タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やっと1周目が終わりました。
そして息子はニートになりましたよ_| ̄|◯
武術のパラメーター999で振り切れてたのに…。
中級騎士の資格持ってたのに…。
バレンタインにはポストからあふれるくらいチョコもらってたのに…。
勇者のかけらも手に入れたのに…(1個だけだけど(^_^;)
あかんわ〜(苦笑)
娘やったら「やりたい事が見つかるまでずっと家にいなさいね(^-^)」と言えるのに
息子だと「とっとと仕事見つけて出て行きなさ〜い!!!」と叫びたくなるわ(^_^;
多分、天界の扉しか開けてなくて魔界方面を完全無視してたからかな?
後、ずっと甘え状態で最終的には甘え+色気状態だったのが問題だったのかも。
でもお金が余ってるし、季節ごとにバカンス行ってスチルあけたいじゃん(^_^;


いつもお世話になってるサイトさんは、現在別の息子ゲーをされてて
コルダ2アンコールの攻略もまだの様子…エンジェルプロファイルの攻略は望めなさそう…。
攻略本が出るまで封印しておこうかなぁ?これでは時間がもったいない(^_^;