タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今朝はいつも8時くらいに起きる子供が6時過ぎから愚図り始めました。
黒川君が6時半に出勤なんで、私は5時半には起きてるんだけど、
この朝食後から子供の起きる8時くらいまでが唯一の自由時間なのに…(^_^;
愚図りの原因はウンチだったんだけどオムツを替えても寝直す気はないようで、そのまま抱っこ(^_^;
スタートの早い一日でした_| ̄|◯
更に昼前からグズグズと妙に機嫌の悪い子供(T-T)
熱でもあるかと思ったけどそうでもなし、何でか分からず抱っこと授乳の繰り返しをしてました。
3時の授乳後のオムツ交換→大量のおしっこと少量のウンチ
手を洗って、ゲップしようと抱き上げたらまた臭いのでオムツ交換→少量のおしっことウンチ
ゲップが出た後、寝かした瞬間にもの凄い音がしてオムツ交換→大量のウンチ
10分ほどの間に3回オムツ替えましたよ(^_^;
しかし子供はその後超ご機嫌に♪…そうか、これで機嫌が悪かったのか(^_^; すっきりして良かったねぇ(笑)