タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

午前中おでかけをしてたんだけど、
お店で急に「お腹痛い〜(;>_<;)」と。
慌ててトイレに連れて行ったら、かなり激しく唸りながら
きばってました(^_^; …オムツで良かった…。
オムツを替えて、しばらく歩いてたらまた「お腹痛い(T-T)」って…
道の真ん中できばり出しました(^_^;
終わった後に、再びトイレに駆け込みオムツ交換。
そしてもう替えがパンツしかないんで、慌てて家に帰って来ました。
帰って来てからも…3回くらいしたかな〜?
残り少ないオムツの在庫がなくなってしまいました。
今日の夜はパンツか(||||▽ ̄)?
出すだけ出したら子供のお腹は落ち着いた感じ。
昨日…お腹が痛くなるような物は食べてないんだけどなぁ。
……はっ!!!
もしや面接のストレスが今頃腹痛という形で出てきた!?
真相は分かりませんが(^_^;
とりあえず脱水にならないようにお茶を飲ませて
今はもう元気です。
ホンマ…トイレでウンチ出来る様にならなあかんなぁ(^_^;