タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

火曜日は子供がご機嫌最低で、狂った様に泣き続けたので、ヘロヘロでした(T-T)
いや、近所の人に「ココの人、赤ちゃんを虐待してるんじゃない?」って思われたらどうしようと
思うくらいに、異様に泣きまくるからさぁ(^_^;←笑い事じゃなくて
そんなだったんだけど、何故か昨日と今日はとっても穏やか。なんで?(^_^;
とは言っても、ほぼ一日中抱っこしてる状態なんですがね。
下ろすと泣くなら、じゃぁずっと抱いててやれ!って感じで、ずっと腕の中です。
寝たなぁと思っても、置くとものの10分ほどで目を覚まし泣きます。で、また抱っこ。
当然なぁんにも出来ないので、ずっとテレビを見てました(^_^;
抱っこしながらネット出来るといいんだけどねぇ。ちょっと無理だし。
途中で腕が疲れてきたので、抱っこバンドがあったのを思い出して着けてみたけど、
………抱っこバンドってこんなんか(^_^;?何か変な気がするし。あんまり楽じゃないような?
紐の結び方がおかしいのかなぁ?子供の首がまだちゃんと据わってないから不安定なのかなぁ?
あんまり楽じゃなかったので、すぐに外しちゃいました。ちょっと期待はずれで残念。
それにおんぶなら家事も出来そうだけど、抱っこでは…やっぱり何も出来ない感じだし。
まぁ、抱っこしてたら機嫌がいいなら、抱っこしてましょう。 
問題は私が昼寝出来ない事だけだわ…あぁ眠い(_ _)Zzz