タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の夜は睡眠が浅かったのか、何度も起きる起きる。
しかも大泣き付きで。もうそっくり返って泣く泣く泣く(;>_<;)
抱っこするとすぐに寝るんだけど、私が座るだけでまた大泣き。
布団に置こうとするだけで、顔がクシャクシャになるし。
…私…重いんだけど(ーー;眠いんだけどぉ(_ _)Zzz ヘロヘロです。
なんでこんなに泣くんだろ〜?
昼寝も短くて今日は50分くらい。
夜と一緒で、泣いて起きて、抱っこしてないとどうしようもない状態_| ̄|◯
何にも出来なかったよぉ〜(T-T)
今も後ろで邪魔してます…子供が起きてる間はずっと相手してないとダメですよね…(^_^;
はぁ…。