タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

月刊ララ10月号。…もちろん買ってきてもらいました(^_^;
何故か今月は遥かは、遥か3が載ってました。ゲームの影響?
望美、将臣、譲の現代人3人の京に飛ばされる前のお話かな。
この辺りから、既に譲君の苦悩が始まってそうで哀れ…(苦笑)
望美は3人の主人公の中で一番美人だと思います。
いや、単に私が髪の長い女の子が好きなだけかもしれんが(笑)
個人的には現代人よりヒノエとか弁慶の話が読みたかったな〜。


金色のコルダは志水君視点のお話。志水君も好きなんでOKっ!←何がや
第2セレクションの結果、土浦君1位もビックリだけど柚木先輩が4位なのもビックリ。
後ろで黒いオーラが見えそう(笑)


毎月密かに、龍の花わずらいを楽しみにしてます。
単行本になったら最初からまた読みたいなぁ〜。読みに行ってもイイっすかね?