タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝起きたら…ノドが痛くなってました(;>_<;)
黒川君に「この前、買った浅田飴は?」と聞くと
「ごめん。職場に置いてる。」って…
あなた専用に買ったわけじゃないんですけどぉ(T-T)
仕方ないので、朝からずっとノド飴を舐めてます。
何かお腹が微妙にもたれます(ーー;
これ以上悪化させないようにしないと!マスク!マスク!!

LaLa2月号とハガレンの新刊をゲット♪♪♪
LaLaに遥かなる時空の中で4の新情報が載ってました。
今まで主人公を除いて4人キャラが紹介されてたんだけど、
今月号でキャストが紹介されてて、思ってたのと全然違ってました。
コーエー、良い意味で裏切ってくれて嬉しいわ(笑)
…というか、私の読みが甘いだけ?
でも今までは関キャラばっかり好きになってたんだけど、
4では変わってくる予感です。
見た目あんまりササギは…好みじゃないんで(^_^;
ササギの声は直純さんだと思ってたのに(笑)
3月発売に向けて、ヘソクリ溜めておかないとなぁ。