タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

メリクリ♪
今日もケーキを食べました。ガトーショコラです。
ホール(と言っても、一番小さいヤツ)で買ったんで、半分づつ食べてるし(笑)
ちょっと空しいクリスマスだけど、おいしいからいいか(笑)←エエんかい(^_^;
今思い出したんだけど、私には洗面台という大きなクリスマスプレゼントをもらってたんだし、
文句言ったらいけないよね。…大人しくケーキを食っていよう…。


フィギアスケートのお話。
スケート好きです。昨日も全日本選手権を見てました。
昨日の女子の演技は何か皆完璧な演技でレベルが高くてビックリでした。
個人的に安藤と村主が好きなんだけど、安藤が6位でちょっとトリノがピンチ!?
安藤もノーミスで上手だったと思うんだけどなぁ。頑張れ、ミキティ!!
現在日本の女子フィギアには優秀な選手がいっぱいいるから、
あえて真央ちゃんをオリンピックに出そうとはしないんだろうね。
15歳の演技は今だけだし、4年後どうなってるかなんか分からないから出させてあげたいけど、
それで安藤が外れたら悲しいし。あくまでミキティをプッシュですよ!!(笑)
で、女子はまぁいいんだけど、今朝の新聞を読んでビックリしました(||||▽ ̄)
男子の試合なんだけど、機械の採点ミスで1位と2位が入れ替えって…。
しかも表彰式が終わってから、その事実が発覚して、高橋は1人きりの表彰式をしたって言うからもう…。
織田が泣いてホテルに引きこもったのも分かります。ってか「織田選手には申し訳ない事をした。」じゃ済まないよ〜(^_^;
演技が終わった時点で負けって分かってたら納得いくけど、金メダルもらった後にやっぱり間違えなんて…酷すぎ!!
信成君よ、強く生きてください。私はイケメン高橋より、君の方が個人的に好きですよ。