タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は日本脳炎の追加の注射の日。
1年後ってのが忘れそうだったんだけど、
忘れず無事に行けて良かったです。
診察室に入った子供。
イスに座るやいなや、イスを高速回転!!
やめて〜(;>_<;)
確かに回るイスは楽しいけど、病院では止めろ(ーー;
でもまぁ、注射の方は嫌がらず、痛がらず、スムーズに終了。
これで予防接種は冬のインフルエンザを除いて全部終了♪
…と、ホっとした私にお医者さんが
「お持ちの母子手帳には記入欄がありませんが、
日本脳炎は2期があるので、
5年後くらいにまた来てください。」って(||||▽ ̄)
4回も打たなあかんのかぁ_| ̄|◯
ってか、5年後って…忘れてそう┐(-。-;)┌