タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

頑張って1週間幼稚園をこなしてきました。
昨日の夜「明日は泣かない!」と言っていた通りに
今日は泣かずに行きました。
柏餅をみんなで食べて来たそうです。
ただ金曜日なので、色々お持ち帰りしてきたんだけど…
………見覚えのないタオルが…(^_^;
園に電話したら、お友達のを間違えて持って帰ったわけじゃなくて
園のタオルを借りてたんで、それをそのまま持って帰ってきたと…。
なんでよ?
鞄にちゃんとタオルを入れてあるのにぃ。
ちゃんとタオルかけにかけないから、こんな事になるのよ_| ̄|◯
ホント、ウチの子供は「自分の物」=大事=「自分で管理」という
考えが全くないようで…。
被るのが嫌いな制帽はいつもその辺に放ったらかしで、
形は変形してるわ、紺の帽子が薄汚く白くなってるわで…。
これからは自分の荷物は自分で持たすようにしないとなぁ。