タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

浦和レッズジェフ千葉

レッズのホーム試合なんで、真っ赤っか。5万人のサポーターとか言ってたけど(||||▽ ̄)
試合は、ジェフが押して押して押して、シュートもいっぱいしたのに、何故か入らない〜。
嘘みたいにゴールに嫌われる〜。どうしてかしらね?入りそうで入らない(^_^;
レッズはやっぱりまだエメルソンが本調子じゃないのかなぁ?
去年のエメなら決めてたようなシュートが、どうにも入らない。(そんだけジェフのDFがいいのかな)
そして何だかイライラしてる田中達也(^_^; 今日の審判はあんまり笛吹かんかったしな。
結局0−0で終了でした。


今日J1万ゴールが決まったらしいけど、結局ガンバの前田選手やったんかな?
…ガンバの前田選手…顔が全然浮かばないm(_ _)m 前田と言えばジュビロしか…(^_^;