タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ドイツに向けての最初の試合。北朝鮮戦です。
と、とりあえず勝って良かった〜。勝ち点1と3は全然違うからっ。


そして…大黒、偉い(≧▽≦)!あんたは関西の誇りや!


やっぱりFWは点を取ってなんぼやで〜。
与えられた短い時間の中で、きっちり結果を残す…周囲にもしっかりアピール出来たはず。
こういう運も実力のうちだし、これからも頑張って欲しいなぁ。
後、中村俊輔は必要だけど、高原はいらない…ような気がしたかも(^_^;
何はともあれ勝てばいいんんだから、このままドイツまで突き進んで欲しい。
あ、そうそう…大した混乱もなくて、これもよかったよかった。
でも日本が北朝鮮でアウェイ戦をする時は…また大変そうだな…(^_^;