タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

試合してたの昨日だったけど書くの忘れてたし。
キリンチャレンジカップのホームでのスェーデン戦。
またしても仮想オーストラリアあるいは仮想クロアチアらしいですよ(笑)
この前のアメリカ戦は完敗だったけど、今日は2-0で日本の圧勝。終始攻めてたし、見てても楽しい。
スタメンを見て、ジーコは久保が好きなんだよなぁ…なんて思ってたけど、ちゃんとゴール決めるし。
やっぱり久保は凄いのか(^_^;!?
小笠原のロングゴールも華麗でした。あれってドライブシュートなんかなぁ?C翼を思い出す〜(笑)
後、小野がいいっすね!小野!!今期から日本に戻って来るみたいだし、Jリーグも楽しみ。
村井もメチャクチャ頑張ってたし、個人的にはサントスじゃなくてもイイような気が…(笑)
巻はこの2戦で結構アピール出来たような気もするし、佐藤も頑張れ〜!!(≧▽≦)
W杯の初戦が6月だっけな?予選リーグは突破出来るといいんだけどなぁ。