タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

アビスパ福岡京都パープルサンガ
今日は福岡のホームでの試合だからか、放送は夜9時から。
前半は授乳中だったので、何も見れませんでした(T-T)でも0−0で折り返し。
後半福岡が先制したシーンは見たけど、その後私が転寝(_ _)Zzz
目が覚めたら2−0になってるし(||||▽ ̄)!!知らん間に点差開いてるよ…。
そしておむつを換えたので手を洗いに行って戻ってきたら、パウリーニョが得点してました。
あぁ…嬉しいけど、なんてタイミングでゴールを決めてくれるのぉ(T-T)
試合も結局2−1で負けるし(;>_<;)ちょっとサンガの勢いが落ちてきたかなぁ?ヤバイ!?