タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

麦人さんの声当ての一件以来、なんら情報のなかった幻想水滸伝
彼がした仕事は、新作なのか外伝なのかリメイクなのか?って感じでしたが、
ようやく新たな情報をゲット!!
どうやらコナミ幻想水滸伝Ⅴをハドソンと合同で開発中らしいです。
という事は、麦人さんの日記にあったのはコレのこと?つまり新作って事?
…なんですが、何故か今日ハドソンのHPに行ってみたら、あったはずのその記事が
キレイさっぱり消えてました(||||▽ ̄)おいおい(笑)またフライングか?(笑)
多分ソフトが出るのは1〜2年後だろうけど、それくらいかかってもいいんで、
ちゃんとプレーヤーが納得できる作品を作りあげて欲しいなぁ。
でもどうせならハドソンとじゃなくて、ブルームーン・スタジオと合同開発して欲しかったよ。
村山さんカムバッ〜ク(;>_<;)