タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

日参している大好きサイト「ねずみのろうか」さんで紹介されていたのですが…
こ、これは素晴らしい〜(||||▽ ̄)!!
久々にこの手の物を見て感動してしまいました。
こちらのサイトで初めて幻想水滸伝のCM動画を見せてもらった時の衝撃と
同じくらい凄いです!!いや、長い分こっちの方が凄いかも。


日本中に三国志が好きな人は、かなりいっぱい居ると思います。
そして幻想水滸伝が好きな人も…まぁ割と居るんじゃないかと思います。
じゃぁ、両方好きな人は??
私みたいな三国志が大好きで、幻想水滸伝を溺愛してる人は??
当にそんな人のために作られたとしか思えない動画。
…それが「幻想三国志」なのです!ニコニコ動画とやらで見れます。
でも!でもでも!!!
コレは三国志ファンが見ても必ず面白い(はず)!!
そして幻想水滸伝ファンが見ても必ず泣けるほど引き込まれる(はず)!!
両方好きなら、とにかく今すぐ見に行ってくれ!!


内容は「ねずみのろうか」さんでも書かれてるけど、
三国志幻想水滸伝がドッキングされたもの。
三国志の世界に幻水キャラが出てきます。
ただセリフ回しや音楽が幻水になってて、
それを三国志の世界に合わせるんだけど違和感がない。
むしろマッチしてる!?…作者さんの凄いことろです。


動画を見てる最中に、見た人のコメントがいっぱい流れてくるんだけど、
幻水好きの三国志知らない人も、三国志好きの幻水知らない人にも人気です。
そして、お互いに「幻水したくなった」「三国志したくなった」などのコメントが。
まぁ、三国志好きな人が戦略性を求めて幻水をプレーすると拍子抜けだろうけど…。
(だってあくまでRPGですもの。でもストーリーはイイんでお勧めですよ♪)
そして幻水好きな人が三国志をするなら…キャラに愛があれば頑張れると思います(笑)!!
ただこの動画の主人公は馬超なので、これを見て三国志好きになった人は
100%馬超でプレーする事になるんだろうけど。
西涼からスタートさせると結構厳しいとは思うんですけどね(^_^;


さっきも書いたけど「幻想三国志」の主人公は馬超です。天魁星は馬超(笑)
メチャクチャ格好良くて、頭も良さそうで、でも可愛い馬超です。
作者の人がとても馬超が好きで愛を注いでるのが分かります。(違ったらスイマセン)
なので呉好きの私としては、三国志面でのドキドキは少な目なんですが、
なんせ幻水の音楽が!思い出の曲が流れてくるだけで泣けてくるんです。
そして2主や坊ちゃんが出てくるだけでやっぱり泣けてくる。
今、1話10分ちょっとの動画で8話(現在22話まであるらしい)まで見たんだけど、
8話の終わりにビクトールとフリックが出てきてもう興奮しまくりです(≧▽≦)!!
どんだけ壮大なドラマになるんだろう??
今後、三国志方面でも、魏や蜀や呉の武将が出てきたらもっと凄い事になりそうだし、
幻想キャラだって増えてくるかもしれないし。(どんだけビッキーに飛ばされてるのか…(^_^;


とにかく、とにかく!!
三国志幻想水滸伝が好きな人にはお勧めの動画です。


見てみて!!


…私は今から続きを見てきま〜す!