タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨夜は3時間半くらいプレー出来ました。
今、海底の洞窟で迷ってます。迷って出てきました(T-T)
シス姉が何か苦手です(^_^;
クーガと主人公がラブラブで、かばいあってます(^_^;
ジェイルも主人公をかばってくれたけど…。
エストって放っておいたら消滅するんでしょうかね?
「綺麗どころを連れて行けば…」とアドバイスをもらったクエスト…。
よし!女でパーティだ!と意気込んだものの
女ってマリカしかいなかったよ…(T-T)
サブに看護婦さん入れてやってみたけど、やっぱり失敗したよ…(T-T)
もう少しメインストーリが進むまで放っておいても大丈夫でしょうかねぇ?
どうも今までの幻想水滸伝と進め方が違うので
仲間の取りこぼしがないか心配で心配で…。



まぁ面白いし、クリアするつもりだけど
私はこのソフトは「幻想水滸伝」という名前を借りた
全然別のゲームだと思います。
これじゃただのおつかいゲームだよ…。
こんなよりも6をちゃんと作って欲しい。
もしティアクライスが凄く売れたら、次はティアクライス2が出るのかな?
そういう展開だけは勘弁して欲しい〜_| ̄|◯