タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ぼちぼち妊娠20週目。妊娠6ヶ月…良い響きだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日は久々に美容院へ行きました。2時に予約だったので5分前に到着。
しかぁし!!カットし始めたのは3時前だという…(ーー;
何のための予約やねん!喧嘩売っとんのかい!!と言いたいところでしたが、
気の弱い(え?)私は、何も言えませんでした_| ̄|◯
カットしてもらってる時も、もう少し切って欲しいなぁと思いつつも
店員さんに「これくらいが丁度いいですよ。」と言われると、何も言えないし(^_^;
まぁ今日はカットしてもらってる最中に、鼻水が出てきてヤバかったから、
早めに終わって欲しかったんだけど。
カットが終了して店から出ると、外はもの凄い雨風っ(||||▽ ̄)!!
…もしかして予定通りの2時から始めてもらったら、降られなかったかもしれない…。
家を出る時は暖かくて良い天気だったので、当然傘は持ってきてません。
仕方ないので100均で買うことに。なんだかちょっと踏んだり蹴ったり(T-T)
雨は突然降って来たみたいで、100均には私と同じ人が数人居ました(笑)
で、丁度私の前にレジで傘を買ったお婆ちゃんが、横で傘を開けて店員さんに一言。
「この傘は開けると、もう閉じひんのか?」と。さすが100円の傘ですなっ(≧▽≦)
慌てて自分が買った傘をチェックしてみたら、一応開閉しました(^_^;
100円だからねぇ〜(笑)