タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

新作のときメモは、オンラインゲームらしいです。
一体どんなゲームを目指してるんだろうって思ってしまう(^_^;
夜中になったら一斉に徘徊する高校生達(笑)(笑)(笑)
ネットの中のキャラはともかくとしても、プレーヤーは圧倒的に男が多いだろうしね。
ネカマ大発生!?とりあえず本物の女子高生と会える可能性は少ないでしょう(笑)


さて、優しい私は、夕食時に早速黒川君にこの事を教えてあげました。
……そしたらもう目を輝かせて語り出す語り出す。
普段全然話さないのに、ときメモ話をし出すと止まりません。
私としては、とっとと夕飯食って、洗い物をすませたいんですがね…。
更に優しい私は、黒川君にときメモオンラインのHPも教えてあげました。
本人もう興奮状態です(^_^; 食いつくように画面をチェックしてるし。
しかも「次の更新日は3月4日だね!」と嬉々として言うし。どうでもいいわ。
そうか、そんなにときメモが好きか。よかったよかった┐(-。-;)┌
たまには、私もこれくらい喜ばせて欲しいもんです。