タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

予想通りに風邪をうつされました_| ̄|◯
妊婦ってのは、どうしてこう免疫力というか抵抗力がないんでしょうねぇ。
今までだったら、こんなんで風邪なんかひかないのに…。
とにかく頭が痛くてフラフラ。
ノドが痛くて声が出ません。
鼻水が止まりません。(これは花粉症?)
そして風邪のせいか、つわりのせいか、吐く吐く。
もうこれ以上吐けませんってくらい、吐いてました。私の胃は機能停止してるようです。
体の関節はギシギシ痛いし…死にそうよ(T-T)
とりあえず、頭痛治すのにバファリン、ノドの痛みにトローチ、鼻水に鼻炎カプセル、
胃痛に胃腸薬……飲みたいです(;>_<;)薬飲みたい〜!!
マジでこんなん書いてる場合じゃないんだけどね。
書き終わったら、また寝ますよ(_ _)Zzz