タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

医療保険の健康祝い金が入金されたんです。
10年間、入院とかしなかったらお金くれるってヤツです。
思えば、出産以外で入院ってした事ないんだよなぁ。
(病気はこれからか?40過ぎてから、ガタが来るのが普通か?)


ウッキウキで、ATMにお金下ろしに行きました(笑)
一応、入金確認して…ちゃんと入ってる入ってる♪
さぁ引きだそう!…とカードを入れて…気付きました。
この通帳…いつも引き出してる方の通帳と違うやんっ(゜◇゜)ガーン
こっちの通帳は引き落と通帳だから、ここ10年くらい入金しかした事ない…。
…暗証番号………わかんない…(T_T)


ちなみに二冊ある通帳はどちらも黒川君名義。作ったのも私でないので、暗証番号を考えたのも私でない。
…10年くらい前にこの通帳もらった時に、暗証番号聞いたけど……そんなんもう覚えてないや(^_^;
くぅぅぅぅ〜〜〜(T_T)私の通帳に入金してもらうようにしておけば良かった!!(なんて詰めの甘い(笑)
(書類にあれこれ書くのが面倒で、『いつもの引き落とし通帳に入金』にしておいたのが失敗だった(T_T)


あれですかね?
家族に内緒で、お金下ろそうとした罰ですかね?(^_^;
あー…どっかに暗証番号のメモとか残してなかったかなぁ?はぁ(苦笑)