タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園で視力検査の結果をもらって来ました。
結果→左右とも1.5見えてるそうです(≧▽≦)!!
…まぁ、今全く見えない私の目だってさ、
小学校1年の時の視力は両目1.5だったけど(笑)
でもでも黒川君が未だに視力1.5↑とかなんで、
そっちに似たら目は悪くならないかも。
視力は眼球の形によるっていうし、
子供の顔はどっちかというと黒川君に似てるし、
このまま良い視力を維持していって欲しいなぁ。
眼鏡代が浮くだけでも助かるし(笑)
年頃になったら、コンタクトしたいとか言うかもだし。
その後も…ね(^_^;(全部私の話だ(笑)