タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家が忙しそう。とってもバタバタと忙しそう。
私もその忙しいの原因を作ってる一人ではあるのだけど…。
忙しい上に、突然お葬式とかがあって益々忙しそう。
お母さんが倒れないといいんだけど…心配q(・・;q))((p;・・)pオロオロ
お母さんが倒れると、実家のありとあらゆる機能が止まってしまう。
傍にいる人間はそれをちゃんと分かってるのかな?
多分、分かってない人間が1人と、どうにかなると思ってる人間が1人。
あんまり実家に迷惑かけんとこう…。


明日病院に行くので、あんまり食べない方がイイかと思ってたけど、
結局いっぱい食べっちゃったよ_| ̄|◯ 何か食べてないと気持ち悪いし。
尿検査でまた糖が出たらどうしよう(||||▽ ̄)
つわり中でこんなんやったら、治まったらすごい食べてしまうのは間違いないやろなぁ。
どんくらい体重増えるのかなぁ(遠い目)