タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

声優の麦人さんの2月某日の日記でこういう記事が書いてありました。
『昼間、ゲーム「幻想水滸伝」(コナミ)の音声収録。』
これって……どういう事??
幻想水滸伝の1とか2のリメイク版でも出るのかなぁ?しかも声付きで。
リメイクだったらやっぱりポリゴンにもなっちゃうのかなぁ?
ポリゴンの坊ちゃん……微妙(^_^;
ん〜…今更過去の作品をいじくって欲しくないなぁ。1と2は良い作品だったし。
時期的に新作ってのは多分ありえないし、4の外伝の可能性もあるかな?
個人的には4をリメイクして、完全版として出し直して欲しいです(無理)
で、村山吉隆さんも新しい会社で新しいソフトの発売も決まった事だし、
新作の幻想水滸伝には、ぜひ携わって欲しいもんです(絶対に無理だろうけど)
ドラクエ堀井雄二の作品であるように、幻想水滸伝は村山さんの作品だと思うのですよ。