タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日の夫婦の会話
昼食後
黒川「えっと…卒業記念でもらったお饅頭、一日賞味期限が切れてるけど、食べてもいいかな?」
私「………。食べたらエエんとちがう?」
黒川「あ、はい。」
私が許可をしても、腹が痛くなる時は痛くなりますよ(^_^;
夕食後
黒川「あの…風邪薬は今飲もうか?寝る前に飲もうか?」
私「………。忘れんうちに、今飲んでおいたら?」
黒川「あ、はい。」
お好きな時間に飲んでください┐(-。-;)┌効果はさして変わらないでしょ。
お前は、小学生の子供か!!と言いたくなります(ーー; 
そのくせ、大切な事は勝手に自分でしてしまうという…。
「生活費用に新しい通帳作っておいたから!これは君の通帳として好きに使えばいいから。」
って……だったら、なんで私名義にしてくれないんですかねぇ。
人の通帳に金貯めても面白くないよ。面倒くさいからそのままだけどね(^_^;


なんか、腹の子に申し訳なくなってきたわ(^_^;お母さんはメゲずに頑張るからね(笑)