タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

足りない…

ようやく我が家にも給付金の申請書が届きました。
即、書いて!
即、ポストに投函!!
……いつ頃、振り込まれるかなぁ?

ちなみに久々に実家に行ったら…
「ウチはまだアベノマスクも届いてない!」
…と母が言ってましたよ。
どういう順番で配ってるんやろー?(^^;

「アベノマスク欲しいの?」と聞くと、
「もらえるのもんは、なんでももらっとかな!」
…と言われましたよ(^^;
うん、まぁ…そうか。


子どもは明日、学校です。
午後から数時間だけだけど。
で明らかに、朝からソワソワしてます(^^;
久々だし、緊張するよねー。
あんまり行きたくないよねー。

最近子どもは自分の部屋があるのに、何故か私のベッドの上で
ゴロゴロ過ごすんですよ(# ゚Д゚)
なので、
「このでかい部屋(寝室)をあんたの部屋にしてあげるから、
子ども部屋(南向き5畳)をお母さんにくれるか?
そしたら自分のベッドでゴロゴロするか??」
と聞いたら、「別にイイ」って…。
いや、私は私のベッドでゴロゴロされるんが嫌なんだよ。
シーツ交換したばっかりなのに…(T_T)