タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

愚痴です_| ̄|◯
深夜12時過ぎに黒川君帰宅。
ガタガタと大きな音を立てて部屋に入ってきました。
仕事なら遅くなっても仕方ないかもしてないけどさ…(ーー;
忘年会たって、1次会で帰ってきたら、せいぜい10時過ぎには家に着くでしょ〜?
こっちは外にも出られずに、外食もせずに、一日中子守をしてるのに、遊んで帰って午前様なんて(ーー;
しかも長風呂に入って、深夜1時半くらいまで、ガザゴソ音を立てながら起きてるし。
子供が何度も起きちゃったじゃない(T-T) もう少し静かにしてくれたらいいのに(;>_<;)
更に今朝は9時過ぎまでずっと起きてこないし。
結局唯一の黒川君の仕事のゴミ出しも私がしましたよ。…これくらいしろよ(ーー;…
あんたが起きてくれないと掃除も出来ないのよ〜!!
飲み会だって付き合いだから仕方ないとは思うけど、週に三回もこんなんやと嫌になります。
…でも本人は、自分はもの凄く神経をすり減らして気を使ってるし、とても良い亭主だと思ってるんだよなぁ(^_^;
いや、別に悪い亭主だとは言いませんよ。きっと良い亭主な方だとは思うけど。思うけどね。
もう少し私のストレスも解消させて欲しいわ_| ̄|◯私が我侭なのかしら?とほほ…(T-T)


今日は家の前の幼稚園でイベントがあるようです。
買い物に行く途中で、向こうから歩いてきた親子に「○○幼稚園ってどこですか?」と聞かれたし。
これはちゃんと答えられて良かったです(^_^;
どこにいても歩いてるとよく道を聞かれる私です…そんなに地元民に見えるのかなぁ?