タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

本屋さんをウロウロしていたら、「まるごと!幻想水滸伝ブック」ってのを発見。
ものすごく欲しかったけど、買うのやめました。
今更…これ以上…多分知ってる事ばっかりだろうし…欲しいけど。
そろそろ6の話が出てきてもイイ頃なんだけど、一向に情報ありません。
まだまだ謎だらけなのに、中途半端で終わらせないで〜(;>_<;)
でもPS3で出たりしたら困るかも(^_^;


お気に入りサイトさん情報でFF4のDS版が出ると知って
早速公式HPに行ってみました。
うわ〜!!ムービー綺麗〜!
ポリゴンは3頭身(?)で可愛い!(こんくらいが好き)
カインが飛んでる〜!(竜騎士だから飛ぶやろうよ)
リディア可愛い(≧▽≦)!
セシルが「どうせ僕は暗黒さ!」って言ってる〜(笑)
セリフ凄い覚えてる〜!
音楽聞くと懐かしい〜!
やっぱFFはクリスタルだ〜!(意味不明)
…と興奮してしまいました(笑)
これ5とか6とかもこういう風にリメイクしてくれると良いのに。
というか、4でもいいや。すっごくプレーしたいなぁ〜。
発売日は12月20日。
でも年末って確かドラクエ?が出るよね?と思って調べてみると…
ドラクエの発売日が延期されてました_| ̄|◯
しかも未定です。
わ〜!堀井雄二の嘘つき〜(笑)!絶対に2007年中に出すって言ってたのに〜!
でもこれで心おきなくFF出来る??
DSだったら子供に邪魔されずにプレー出来るかなぁ?
すっかり買う気満々になってます(笑)