タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

おおきく振りかぶって→略して「おお振り」?「大振」?どうでもいい事ばかり考えてしまふ(^_^;
昨日コレを書いてからもう一度ゆっくりと読み返してました。
で、今日も読み直してました。(アホなんで数回読まないとちゃんと把握出来ない。)
うん。やっぱりおもしろい(≧▽≦)!!
これ男の人が読んだらどうやろう?いや、アフタヌーンって元々男向け雑誌か?
ん〜…でもきっと今んとこ、好きなんは女の子率が断然高そうな感じだよな(笑)
そういう要素満載やし(^_^;以下腐女子なお話
やっぱり基本はアベミハですよね?これが一番王道で間違いないよね(^_^;?
てか、作者公認だよね?もうほぼ出来上がってる状態だし(*^-^*)
元々投手と捕手は夫婦って言うしねぇ。告白しまくり(?)の二人だし(笑)
一見三橋君は阿部君に捨てられたら(笑)、もう生きていけない感じなんだけど、
実は阿部君の方が想い度は重くて、必死で、切羽詰まってると良いです♪
実際、阿部君って三橋君しか見えてないよね(笑)?メロメロだと思ふ(≧▽≦)
三橋君が好きで好きで好きで、どんどん変な人になってゆく阿部君が見たいです(笑)
クールに見えて熱い男で、熱過ぎで空回って、ヘタレていて欲しい(≧▽≦)
どうぞ二人で末永くお幸せに過ごしてくださいm(_ _)m
次はタジハナ。花井君の方が10センチくらい背が高いけど、タジハナだよね?
だって花井君はお母さんだし(笑)まぁ、別にハナタジでもいいけど…普通はどっち?
花井君はメチャクチャ田島君を気にしてるよね?もぉ、すごい可愛いです(*^-^*)
田島君は天然で天才だからストレートに「好き好き」言って、花井君に飛び付いてるのがよろしいです(笑)
後はサカミハ。こちらは「×」じゃなくて「&」で。栄口君は西浦のオアシスです(笑)
三橋君が一番好きなのは阿部君だけど、一番仲良しなのは栄口君だと思いまふ。
だって優しいし(笑)で、いつもビクビクしてる三橋君が栄口君と一緒だと楽しそうにしてる。
→向こうの方でそれを見てる阿部君がちょっとショック受けてるみたいな。エエ感じや(笑)
武蔵野高校にも萌えが色々あるようなんだけど、2巻末に少ししか載ってないので分からない(^_^;
次の巻に期待しておきます。ワクワク(*^-^*)←色んな意味で腐ってると自覚してます。
さてと、これからおお振りサイトの発掘に出かけます!!うふふふ(*^-^*)
…本当はもう寝た方が良いと思うんだけど…バカだからねぇ