タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…2周目をしたわけではありません。
次はちゃんとチェックしてから買おうとHP見てきました。
やっぱり18禁なんで隠しておきます。
さて、『凄い』らしい追加ディスクの『ナイトモード』のCGが公開されてました。
う〜ん…凄いってのはこういう凄いなのかぁ…(^_^; 
なんて言うか…お嬢様が女王様!?激しく激しく女王様化してる感じです。
私、こういうのは、ダメなんだよなぁ(ーー; 
一つのパターンとしてあるキャラに対してそうであるくらいならイイんだけど、
なんか全員に対してそんな感じになってるから…こりゃ、あかんわ_| ̄|◯
なんでだろ〜?
別にやおいは平気なんだけどなぁ(^_^;
男と女の場合で、男が喘いでるの見ても萎えちゃう(ーー;
というわけで、調べておいてよかったぁ…追加ディスクは買いません。


ついでにシュガービーンスさんのHPに行って、アンダーザムーンの体験版をDL。
プレーしてみました。
凄い面白い〜(≧▽≦)!!!メチャメチャ良いっ!!!
キャラクターを見た時に、キャルゲみたいと思ったけど、実はキャルゲも好きなんでOK♪
主人公可愛い〜(*^-^*)
私、この手のゲームでは絶対に主人公の声をoffにするんだけど、これは声有りOK!!
むしろ声が聞きたいわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
体験版なんで当然Hシーンにはかすりもしないけど、Hなくてもイイかも。こういう世界観好きです。
「現実にありそうだけど…」って話よりもファンタジーっぽい話の方が好きです。耳とか羽根とかしっぽとか。
だってどうせゲームなんだし、うんと現実逃避がしたいし(遠い目)
発売日は12月15日っとφ(..)メモメモ どうか延期しませんように(笑)
というわけで応援中(笑)
☆Under The Moon☆応援中!