タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

京都パープルサンガモンテディオ山形

0−1で負けました_| ̄|◯ …放心…(||||▽ ̄)
…………。
だ、大丈夫だよ。大丈夫だからっ!わ、私、例え来年サンガが昇格出来なかったとしても、
例え黒部さんが他チームに移籍する事になったとしても、例え帰ってきた松井が移籍したとしても、
ヨンス兄さんがジェフに帰っちゃったとしても…それでもサンガが一番好きだよ(T-T)
だから皆…最後まで頑張って戦ってください(;>_<;)今はこれが精一杯です。
KBS京都が見られる皆さんは、この負け試合を7時から見はるんでしょうかね?

名古屋グランパスジェフ市原

BS1で放送してたので前半のみ見てみる。名古屋のホームです。…どっちの応援でもない感じで(笑)
前半終了で0−0。どっちのチームもイマイチエンジンがかからない様子ですな。
とりあえず外人さんはとても上手だというのが改めて分かりましたよ。
ウェズレイも調子が良けりゃガンガンゴールするのに、病み上がりだから調子悪いみたい。
久々に角ちゃんを見て…この子は名古屋に移籍して正解だったのかな?と思ったり。寂しいけどね(ーー;

鹿島アントラーズ浦和レッズ

4時からNHKでしてたので、上記の試合を前半で見るの止めてこちらを観戦(笑)
カシマスタジアムで、真っかっかの試合です。そして外野がもんのすごく五月蝿い(苦笑)
前半10分に田中達也のゴール♪きゃぁ(≧▽≦)すごい、すごい!!
22分にセットプレーから岩政のゴール!…誰ですか?(鹿島サポの人ごめんなさい)
28分にアレックスが蹴ったボールがバーを直撃!跳ね返ったトコを田中のヘッド!!
うぉ〜(≧▽≦)今日の田中は絶好調やないの!ハットトリック決めてぇ〜!
前半終了間際にフリーになった小笠原の華麗なゴール♪♪上手だぁ(*^-^*)これで2−2の同点で前半終了
後半は両チームともチャンスはあるも中々ゴールは決まらず…う〜ん…入りそうなのに。
そして39分にエメルソン来たぁ〜(≧▽≦)凄い軌道のシュートだった!なんであんなに隅っこに入るの!?
あぁ…エメが帰化してくれるといいのになぁ。外人だらけの日本代表になりそうやけど(^_^;
結局2−3でレッズの勝ち。おもしろい試合でした(^-^)
…試合後に鹿島方面で乱闘が起きてたみたいですが…(^_^; 怖いねぇ(ーー;
今、他試合の結果を見てきたら、名古屋とジェフは0−2でジェフが勝ってるや。
セレッソと柏は同点…追いつかれたかぁ。まぁ、サンガが負けた今となっては関係ないけどね(T-T)