タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

表紙は葉鳥ビスコさん。おまけは遙かのシールでしたよ。(毎回おまけの使い所に悩みます)

セーラー服にお願い

前作の天然パールピンクは萌え萌えだったんだけど、こちらはまだ火がつきません。もっと盛り上げて〜!

桜蘭高校ホスト部

鏡夜のお話。続いてますな。自分が気にならないキャラが活躍してると、話も余り気にならない(^_^;

遙かなる時空の中で

小天狗変身!ちょっとドキドキ(笑)
ゲームの永泉さんは張っ倒したくなったけど、マンガの永泉は割とか好きです。
泰明…そんなに悩まなくてエエのにな(^_^; かわいい子だ(笑)
ゲームは12月22日に発売決定のようで…延びないでね(^_^;

ジグザグ

花の心が全く分からない鈍感娘の北川にはこのお話は少々難しいかもしれません(ーー;

デーモンズ聖典

なんか微妙にりなが成長してるように見えるのは気のせいでしょうかね(^_^;?ドロドロだ…。

ペンギン革命

黒い羽でも悪魔羽ではないんすね〜。

おまけの小林くん

頭悪そうな、たかち君が好きです!

美女が野獣

わにちん、ついにエイミに手を出すかっ!?きっとギャグ落ちになるとみた!(酷)

輝夜姫

ドロドロ〜(ーー;み〜ど〜りぃ〜(T-T)

金色のコルダ

コルダでは火原先輩が一番好きです。ついでに二番目に好きなのは志水君です←どうでも良い話や。
好きキャラがおいしい想いをしてると嬉しい(≧▽≦)!先輩かわい過ぎるよぉ〜♪
でも多分、火原先輩と香穂子は引っ付かないでしょうな(^_^;
土浦君も香穂子を無意識に気にしてる状態だけど…一応王子は月森君だしなぁ(笑)

お兄ちゃんと一緒

実は、まさ兄ちゃんが一番男らしいと思ってます。エエ、本当に…。

おこじょさん

ほのぼの?
何気に彼氏彼女の事情が載ってませんでした。でもよく見返さないと気がつきません。月刊誌って…(^_^;。