タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

発売日まで後10日となりましたよ。なぁんか、もう一度くらい発売延期になりそうな気もするけど(^_^;
暇で暇で仕方ない発売日までにテンションを上げておきたいので、ちょっと声優さんについて調べてみました。
HゲーだとCVが発表されても、みなさん名前を変えてるから正直誰だか分からないんだよね。
なのでサンプルヴォイスと検索を駆使して頑張ってみましたよ。(ホンマに暇人だよな。)
ちなみに北川の声優さんの知識はネオロマンスゲームに出演の人達+αくらいです。知らない人は多いです(^_^;
で、声が分かった人は…
アマテラス:紫花薫→この人はシリーズ通して出てるので分かってました。遙かの友雅さんですな。
ツキヨミ:氷河流→この人は北川の一番好きな声優さんなので(*^-^*)もうバリバリ期待してます(≧▽≦)
ソサノオ:霜月亮平→検索かけて判明。遙かのアクラムでした。声を聞いただけじゃ全然分からないや(^_^;
カタマロ:沖野靖夫→検索かけて判明。ファンタのシリウス。…いや、全然イメージ違うし(^_^;分からないって…。
タケミカツチ:山口勝平→そのまま。前回の成田剣さんの時も笑ったけど、勝平さんイイんですかね?そういう男らしいトコ好きだけど(笑)
イツナ:杉崎和哉→コルダの月森君。イツナと月森君のイメージが全然違うので、声聞いても分からなかったよ(^_^;
キク:青島刃→そのまま?でも全然知らない人(T-T)
ザウス:紅大君→一瞬ジュリアス様かと思ったけど、名前を見たら一目瞭然でしたね(笑)
分からなかった人
スクナヒコナ:川椰珱→サンプルヴォイスを聞いても男か女かも分からない(;>_<;)
イヌキドヌシ:神楽飛鳥→どこかで聞いた声なのに!分かりそうで分からないから…気になるよぉ。
フツヌシ:小次郎→検索かけると「日向小次郎」で引っかかる(T-T)小次は好きだけどさ…。
ハルナ:紀之→検索かけると「東山紀之」で引っかかる(T-T)なまじ映画の吹き替えしたばっかりに…。
シラビト:セルゲイババチョノフ→名前は大笑いなんだけど、キャラが気になってるのでとりあえず声が誰かすごい知りたい!
イソラ:風霧瞬→この声も…聞いた事ある声のような気がするのになぁ。分からない(T-T)
け、結構分からない人が多かったよ<(T◇T)>誰か情報プリーズ(切実)…名前を聞いても知らない可能性もあるけど…。
しっかし、通販開始してからメッキリ美蕾サイトの更新がストップしてるのは、コレ如何に!?
通常版と18禁版を分けた理由を書いたけど、後は書き逃げ状態(^_^;?変な事を書いて売り上げに響くと困るからかなぁ?
ユーザーさん達も半分呆れ状態。いや、それでも買うけどね。踊らされてるよなぁ(笑)