タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

台風23号が大接近しております。あぁ…今日一日は外に出られないな(ーー; 何してよう?
黒川君は警報が出ると学校が休校になって仕事が早く終われるので、嬉々として出勤して行きましたよ。私学って凄いよな。
生徒を早く帰らすのは分かるけど、先生も早く帰れるなんてな。某道路公社に勤めてた身としては信じられんな。
某公社に居た時は警報が出た時こそ、事務所に待機だったからなぁ(遠い目)みんな頑張ってるかなぁ。
私的には夜になるまで警報は出て欲しくないんだけど…昼過ぎには出そうな感じだ(ーー;
そう言えば今日は20日、お給料日だったか。お金をおろしに行くのは明日だけど、何とかドラクエ分を確保しなくちゃ(笑)
何を削ろうかなぁ?やっぱり食費か?今の食費も半分以上私の腹の中だけどさ。…ホンマ酷い嫁やね(≧▽≦)
昨日高校時代のクラスメイトで同じ職場で働いていた友達から「結婚しました」ハガキが届いた。
いや結婚の報告も受けてたし、お祝いもしたから、結婚したのは分かってた事なんだけどね。
あぁ…幸せそうな顔してるなぁ(ーー; ………むぅ………はっ(||||▽ ̄)!!いかん、いかん(^_^;
他人の幸せを素直に喜べないなんて、いけない事だわっ!(最近色々荒んでるからなぁ(苦笑)
とりあえず、Mさんおめでとう(^-^)♪色々お世話になりました。幸せになってくださいませ。