タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やっぱり昼前から警報が出たよ(||||▽ ̄)!外が凄いよ!電線が揺れまくってるよ!風が鳴いてるよ!
…そして黒川君は早々に帰って来ました(^_^; ホンマにエェ職場やねぇ〜(遠い目)
ところでこの台風23号って「とかげ」っていう名前らしいね。今さっき知りましたよ。
なんで「とかげ」かと言うと、後ろに24号がしっぽみたいに付いて来てるかららしい…φ(..)メモメモ
どうかとっとと台風が過ぎ去ってくれますように。明日は晴れますようにm(_ _)m
…そして夕飯の準備をしようと切り置きしておいたカボチャを見たら、ちょっと腐ってたよ(^_^;
今日はもう買い物に行けないので、このまま調理じゃ(笑)大丈夫大丈夫、変色したトコを切り落とせば全然OK(笑)!
大丈夫大丈夫、北川もちゃんと一緒に食べるから(≧▽≦)実家のアホみたいにギュウギュウ詰めの冷蔵庫が懐かしいなぁ。
基本的に買い置き出来ない性格なんで、買い物に行けないと食う物がなくなるんだよなぁ(^_^;