タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

正直者が馬鹿を見る…の?

ついに一人で全部出来た!
多分、これで大丈夫!
……なはず(^^; 

よぉ、頑張った私(T_T)
ありがとう、youtube(T_T)
勉強させてくれてありがとう(T_T)
やっぱり、全部自分でするのは大変なんだな。
人にしてもらうと、お金がかかるし。

なんかもう疲れたよ……
(どうかどこかで失敗してませんように)

ところで、個人病院にコロナワクチンの予約の電話したら、
普通に受け付けてて、予約取れましたっΣ(゚д゚lll)
私も分も、子どもの分も。
市のHPや広報には、40代は8月20日以降受付。
15歳以下は、それ以降(予定未定)だったのに…
馬鹿正直に、予約開始の日まで待ってたら、
絶対に夏休み中になんて無理だっただろうな…。

というか、正直者が損をするってどうなんよなぁ(-_-)
お前が言うな!って感じやけど(^^;
まぁ、昔インフルエンザの予防接種でも予約してて、
「ワクチン届かなかったのでキャンセルで!」と言われた事あるから、
ホンマに打てるのかどうかは分かんないけど…。

さぁ、どうなるのかなぁ(^^;