タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

指が痛い(T_T)

今更ながら…
ゴールデンカムイを無料で読めるサイトで読んでます
1日に読める量が決まっているので、
毎日チマチマ読んで、今14巻くらいまで…

面白いです(^▽^)/

前々から気になってたんで
無料サイト万歳!って感じです(^^;)
(ラストまで無料で読めるのかしら?)

映画化も話題になって、評判もイイようで、
またいつかテレビでしてくれたらみよう(金落とす気なし(笑)

実写では、杉元役を山崎賢人がしているそうですが、
もし私が、主役の俳優さんを考えたなら…
眞栄田郷敦にして欲しい!!(⌒▽⌒)
…なんて思ってたんだけど、普通に尾形百之助役で映画に出てました(^^;)
鎧着て、刀持ってるのも格好良かったけれども、
軍服着て、銃持ってるのも格好いいですよねー
あの筋肉とか筋肉とか…(笑)

しかし話が進むほど面白くなっていくれけども、
話が進むほどに、実写化にしにくい言葉や表現が多くなるけど、
そういうのはどうするのかなぁ?
映画のアシリパの年齢を少々高めにしたのは、そのためだとかなんとか…
とにかく皆、すぐ全裸になるしな(^^;)寒いのに…
まぁ、どの辺りまで映画化出来るかという問題もあるだろうけど…
10回くらいで終われるのかな?
(原作が終了してるという意味では、キングダムの映画よりは
完結できる可能性はあるの…かな?(^^;)

とりあえず、毎朝6話づつ読むのがメチャ楽しみです(笑)