タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

同じ巻が二冊×2もあるぞ!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

期末テストも終わって、卒業式まで休みになった子ども
ゴミの日に合わせて、いらないプリント類、教科書類の整理
…というか、捨てる準備をします(主に私が(T_T)

なんとなぁく捨てられなくて、中学の時のプリントまで残ってるので
マジで大量です(^^;) 絶対に見返さないし(^^;) 全部縛れ縛れ!
ご丁寧にテストも全部残してるしさ(^^;)

子どもの方は、部活の後輩から
定期テストの過去問、写メしてください!」とラインが来たようで…
スマホで写真撮っては、送ってましたよ(^^;)
(慕われているというよりは、カモにされてるよな←酷い)

まぁ、正直過去問も大学のテストだと超役立つけれど、
高校の場合は作る先生が違うと、問題も全然違うからな(^^;)
子どもの学校は癖の多い先生が多いから…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
後輩君の役に立つのかは微妙ですわ(^^;)

来週、最後の部活があるとかで参加するそうです
石探しに川に探索に行くらしい…
(私の予想では、チャートしか見つからないかと(笑)
嬉々として参加申し込みしてたので、
こういうの好きなんだなぁ…と今更ながら驚く私ですわ(^^;)
良い天気になりますように(^▽^)/