タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

小5の子どもに『カラフル』は読めるでしょうか?
小5の子どもというか、ウチの子に読めるかな?
不倫とか援交とか出てくるし、まだ早いかな(多分、意味知らない)
図書館で借りて、一気読みしたけど(私が)、子どもにどうかなぁ?
あらすじ読んだら、オチまで見えたし(当たってたし)でもそういう話も好き(笑)
USJ行くから『ハリーポッター』も借りてみたけど、こっちのが読めない気がする(^_^;
というか、私が読めない(特に1巻は)
うーん(ーー; なんで子どもの夏休みの宿題に振り回されなあかんのか?
半日授業で帰宅して、午後からずっとゲームをしてる子どもに…ため息です_| ̄|◯