タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

37がいたらしい

朝、子どもを送り出してから、15分ほど過ぎ
リビングのクッションの横を見ると…

あっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
スマホ、忘れて行っとるやん(^^;)

…あぁ…流石にもう電車に乗ってるから届けられないし
これ、帰って来たら発狂して怒られそう(忘れたの私のせいなんか?)

1日中、機嫌悪いかもしれんな(^^;)

しかしスマホがない生活って今では考えられないですよね(^^;)
スマホを忘れてるで』とラインしても、子どものスマホは家にあるし(^^;)
今、どこにいるんだ?と位置情報確認しようとしても、
スマホは家にあるんだから(^^;)

鞄の中をひっくり返して、スマホが入ってなかったら、
かなり焦るんじゃないかなぁ?
あーぁ、大丈夫かな?(^^;)