タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

速攻バレたしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

夕方18時過ぎ、コンビニに行きました
8月31日で切れる楽天ポイントを使うために…

前回は、スマホを忘れてポイント払いが出来なかったので、
今回は、しっかりスマホを握りしめて行きました(^^;)

毎日暑いんで、とりあえず3人分のアイスをカゴにポイっ!
ペットボトルのジュースも買っておこうかとポイポイ!

カゴをレジに持っていき、スマホを鞄から出し、
会計が終わったので、楽天ペイのアプリを開こうとすると…

………つ、繋がらねぇー!!
画面にグルグルが出たまま動かない…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
何度やり直しても、繋がらないしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

マイネオー(T_T)
昼繋がらないのは分かってたけど、夕方もあかんのかぁ!?(T_T)

わ、私はまたコンビニで高いアイスとジュースを現金払いする
アホな女になってしまうのかー!?(つд⊂)エーン
どんだけ買い物下手なんだよ!?(T_T)
…と若干パニックになってると…

店員さんが「出口近くに行くと繋がるかも?」
と声をかけてくれたので、
半泣き(心で)になりながら
自動ドアの近くでアプリを立ち上げるも
……繋がらない(T_T)

もう大概迷惑過ぎる客なので、現金払いするか?(T_T)
諦めかけてたら、何とか繋がりアプリが立ち上がりました(^^;)
急いで走ってレジまで戻り、
レジの店員さんにメチャクチャ謝りながら支払いしました(^^;)

レジに列が出来てなくて良かったです…
嫌な顔せずに、アドバイスをくれて、支払いを待っててくれた
優しいレジのお兄さんに感謝です(^▽^)/
(短気な私がレジ打ちしてたら、きっと舌打ちしてた←最低)

そして私は、ホンマに自分が機械に弱い迷惑おばさんになったんだなと…
また今日も落ち込むのであった(^^;)