タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

義母は神対応だったが、私が自爆した…

昨日…パソコン使ってたら…突然
エラー→ログアウトΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なにもしてないのに、何故に!?

ログインできない状態になってしまったので、
一度電源落として、コンセントも抜いて…
再度スイッチオン!
…しても、やっぱりログイン出来ない(T_T)

『dwmがクラッシュしたため、セッションはログオフされました。
 管理者に連絡を…』
みたいなエラーメッセージが出るんだけ…

……管理者は、私やろー??Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
これ、私のパソコンやん!?(T_T)
勘弁してくれー(T_T)

ログイン画面から、何も出来んし(^^;)
スマホでアレコレ調べると、コントローラーパネルを開いて…
とか書いてるんやけど、ログイン画面のどこから開くの!?
無理っぽいんやけどな(^^;)

これ…もうパソコン初期化するしかないのかな?
と半泣きになりながら腹をくくって、最後にアレコレいじってみたら
何か分からんけど、直りました(^^;)

何で直ったのか分からないので、何がおかしかったのかも分かりません(^^;)
またすぐエラー出るかもしれん(びくびく)

このパソコン、当たりが悪かったのかなぁ?