タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

失敗したかな(反省中)

あれから…給湯器は無事に設置されました♪
朝9時から開始で、作業が終了したのは12時過ぎ
いつも早めの昼食を食べてる私は腹減り状態でした(^^;)

設置後に…
「動作確認をします」と言われ、
お風呂の給湯、風呂場の暖房、
そして床暖を最強パワーで、ダイニングとリビングの両方オン!

エアコン入れながら、床暖を入れるというシュールな状況に…(^^;)
しかも作業員はそのまま外の作業を再開して、30分ほど放置…
28度で稼働させているエアコン対フル稼働の床暖では、
床暖の圧勝ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あまりにも暑いので、「もう止めてもイイですか?」と
外の作業員さんに声をかけに行きましたよ(^^;)
子どもも、汗かきながらゲームしてたし┐(´∀`)┌ヤレヤレ

しかも床暖切ってから1時間くらい経っても、
まだ床がほんのり暑かったし(^^;)

真冬に給湯器が壊れたら大変!
…と思って、真夏に給湯器を買い替えたんだけど、
時間に余裕があれば、秋に交換するのが良いかもしれませんね(^^;)

とにかく無事に新しい給湯器が設置されて、
お風呂の湯量はキチンと指定通りに給湯されるように♪
風呂入るたびに「湯が少なっ!」あるいは「湯が多過ぎ!溢れる!」
…というストレスがなくなって良かったです(^▽^)/