タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…そ、そうやと思ってた(^^;)

半年ぶりの卵巣嚢腫の定期健診
お盆(前?)だからか、病院ガラガラ
市民病院、もうすぐ潰れるのか?(^^;)

ドクターが変わってしまったので、
新しいドクターとは初めてまして
…だったんだけど…
もんのすごく感じの良いドクターでした

前のドクターは頑固おやじって感じだったけど、
今回は話分かりやすくて丁寧、話しやすそう、そして笑顔
感じえエエな!(別に前の先生も嫌いではなかったが)

内診結果も特に前回と変わりなし
とりあえず良かった、良かった

腫れてる左の卵巣に比べて、小さくなってる右の卵巣
子宮も少し萎縮してきていて「閉経してるとこんな感じに…」
みたいに言われたんだけど…
私、1週間前に普通に生理あったけどな??
これが最後って事なんかな?
もう来ないんかな?(それはそれで楽でエエけど)
閉経したら、腫れてる左の卵巣も小さくなるのかなぁ?
ドクターに聞いておけば良かったや┐(´∀`)┌ヤレヤレ