タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

結局、自力で剥がすしかないんか(T_T)

多分、腰が死ぬわ…Σ(゚д゚lll)ガーン

本格的に冬休みに入った子ども。
2学期の成績も送られてきました。
下がった教科もあり、上がった教科もあり、
総合して微増。しかし順位は低下(^^;
まぁ、懇談で「どこの学部でも行けます!」と言われたので、
このままだったら、多分大丈夫だろう(^^;

しかし朝も昼も晩も子どもにテレビを占領されて、
全く録画したドラマが見れない私(^^;
どんどん溜まっていくー(T_T)

朝食後に、子どもゲーム(私はテレビが見れない)
その後勉強というか、冬休みの宿題(横で付きそい)

子どもの昼食準備、片付け
…をしている最中に…
「お母さん、一緒に遊ぼう。」と。
いや、私まだ昼飯食ってないんやぞ?(^^;

自分の昼食&片付け
その後、子どもと強制的にゲーム(ほぼ罰ゲーム)
午後の勉強という名の宿題(横で付き添い)
宿題後に、子どもは夕飯前までゲーム

夕食の準備、食事、片付け
風呂上り後、子どもは22時前までゲーム

私は22時過ぎから、小1時間ほど録画番組を見る毎日です

なんやろ?
なんもしてないのに、凄い疲れる…なんか辛い(^^;
子どもは17歳。
精神年齢は、7掛けで11歳の小学5年くらい。
20歳くらいになったら、
反抗期になって一人で遊んでくれるのかな…