タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

それはちゃんと話してほしかったなぁ(怒)

延々とゲームをしている子どもの隣で、
黙々と年賀状を刷る私…(^^;

年賀状は早々に買っておいたし、
インクの替えもちゃんと用意しておいたし、
子どもに写真を入れるのは拒否られたので、
テンプレ貼り付けて終了ー!

それと同時に、子どもが「ルイージマンション3」をクリアしました(^_^;
あぁ…三日でクリアか!
早過ぎでは?(゜Д゜)
もうちょっと、ゆっくり楽しんでくれたらエエのに(^_^;

冬休みの宿題は大きいのは、書き初めと、読書感想文くらいだけど、
ボチボチ開始させようかなぁ?
まだ遊び足りないかな(^_^;