タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やっと来たけど、遅いよぉ

夜に雨が降ったからか、今日の花粉はマシかな?

子どもの鼻も昨日と比べると、かなり楽そう。
(それでもクシャミ連発してるけどね)
そして私も、左の鼻から鼻水ポタポタしてるけどね(^^;
鼻セレブほど高くないけど、鼻に優しいティッシュを買ったので、
それで拭いております(^^;
こんなんが、後2か月か……

週末から、急に春みたいに暖かくなって、嬉しい。
張り切って、窓ふきしたら汗だくになったし(^^;
もう今冬のヒートテックは、さよならかなー?
2年買わなかったので、来年は新しいヒートテックを買いたいな。
子どもの伸び伸びになったヒートテックも、処分しないと。
(サイズ見たら150とか書いてて、ビックリよ。マジ捨てな)


そう言えば、今日はホワイトデー。
ホワイトデー…(遠い目)
はぁ…(T_T)
(私が好きでないものでも、せめて子供が食えるもの買ってよ)
…なんて、口が裂けても言いませんけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ