タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近の2Dはよく動くよね

2週間くらい前に、散髪屋のおばちゃんから借りて来た
『瓔珞』をようやく…見始めました(^^;

「60話くらいあるよ!」と言って渡されたんやけど、
良く見たら、全70話でしたよ(^^; おばちゃーん(^^;
さぁ、次の散髪の予約は12月末…
1日3話くらいのペースで、大丈夫かなー?
毎日、『延禧攻略』しようと思います(^^;

如意伝が面白かったんだけど、こちらは同じ時代の違う妃がヒロイン。
というか、如意伝でのラスボスが、瓔珞でのヒロイン。
そして、如意伝のヒロインは、瓔珞では中盤のボス…らしい。
視点が変われば、解釈も変わるよねー。
というわけで、ワクワクしながら一気に4話ほど見ました。

やっぱり史劇は楽しい(⌒▽⌒)
集中してドラマ見てると、嫌な事も忘れられるしな。
そして、イケメンは辮髪ですら似合いますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪