タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…全部気のせいってこと?

昨夜作ったメレンゲクッキー。
夜の間に、全部子どもに食われましたΣ(゚д゚lll)ガーン

いや、お前が全部食うんなら、ラカント(糖質ゼロの甘味料)じゃなくて、
普通の砂糖で作ったわっ!
「食って良いって言ったけど、全部食うなよー(T_T)」

「全然、お腹にたまらんかった。」って…そりゃそうでしょうよ。
所詮、卵白と砂糖なんやから…。
それにしても、なんて思いやりのない子に育ったんだ(T_T)
親は子の鏡というけど、私に似たのか?私に似たからか!?

腹減るなら、肉食えよー!って思う┐(´∀`)┌ヤレヤレ