タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

残りも返してきましたm(__)m

…昨日から…広告が私を惑わすー(笑)
ガンガン出てくるやん(^^;
いや、惑わされないけどね…惑わされ…ない
パソコンにトラップいっぱいや(^^;

ポストに、管理組合からの紙が…
何々…
洗面台とキッチンの一斉ホース交換の案内とな!
ホース…ホースかぁ…
支障はないけど、耐久期間は過ぎてるよなぁ。
風呂のこともあったし、突然水漏れしても困るしなぁ。
でもこれ…ホースのみの交換で3万ちょっとかぁ。
どうせなら、水栓も新しくしたいなぁ。
いや、そんなことしたらもっと値段が高くなるか?(^^;

去年辺りから、エアコンに洗濯機にシャワーに…
大物がどんどん壊れて、万単位の出費がガンガンあって
正直キツイけど…こういう機会に、一緒に交換した方がイイのかなぁ。
そういえば、ディスポーザーも一斉交換をスルーしたら、
その2年後に壊れたしな(^^;

もう全然貯金出来んにゃけど(^^;
子どもが大学卒業するまでこんなんなんかなー?
で、卒業してニートになったらどうしよう?
自分の子がどこかで働いてる姿を想像できない(酷い親だ)